ようこそいらっしゃいませ(^^)
ここは40代の主婦で、お母ちゃんの喜怒哀楽の詰まった日常の日記や、息子達の毎日のお弁当、次男坊の剣道奮闘記、そして大好きなゲームのプレイ日記がある趣味のサイトです。
2007年8月にサイトを縮小し、カウンターも撤去して運営しております。今後も細長く続けて行くためにも、無理な更新はせずに、ゆるゆると、ゆったりと構えて、息の長いサイトにして行きたいと思います。
ここはあくまでも私の【自分史】的なサイトにしていきたいです。こんなところではありますが、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。
≪お知らせ≫
★今まで頂いた小説や画像、プレート等は私のPC内に大切に保存してあります。ありがとうございました。
★カウンターを撤去いたしました。カウプレも休止しております。最終カウントは2007年8/14の80800でした。
★PCの故障、病気や入院、やむを得ずPCで更新ができなくなっている時はお弁当日記の方に携帯からお知らせを出すようにします。あまりにも更新が無いような時は、お弁当日記の方をのぞいて見てくださいませ。
■最近の更新状況■
・息子達へ〜愛の苦戦弁当&ワンコとの日々(週に数回)
・気ままな日記/パス制(週に数回)
・ゲーム日記(日記としてよりプレイ報告程度)

※当サイトの日記の文章、及び画像などの勝手な引用・複製・転載は一切禁止いたします※