--日記の数々--

(日記のタイトルをクリックで別ウィンドウで開きます)

【気ままな日記】
※パスワード制です
私の喜怒哀楽の詰まった日常の日記となっています。
パス制となっていますが、ただいまパス申請の受付は休止中です。
【ワンコとの日々&愛の苦戦弁当の記録】

(旧・男子中高生のお弁当)
現在は大学生と高校生になった、長男と次男坊のお弁当と、ワンコとの日々を綴っています。プチな日常の日記としても公開しています。時々、パス制の【気ままな日記】と同じ内容になる事があります。
【お母ちゃんのRPG攻略旅日記】
FF/ドラクエ/ゼルダの伝説/シャドウハーツ/キングダムハーツ/バテンカイトス/大神(予定)/その他雑談

※ゲーム歴&プチ感想(別窓)
オタクな母ゲーマーの日記です。世界を救う旅に出るのが好きな私です。大好きなRPGを中心としたプレイ日記。攻略に数か月を要しますが、ガンバってエンディングにたどり着くまでを綴っています。自分がどんな旅をしてきたのか、どんな内容のゲームだったのかを思い出すためにもネタバレ日記になっています。お気をつけくださいませ。
【次男坊の剣道奮闘記】(別窓)
※ブログは2009年5/17で閉鎖になります
次男坊が中1〜中3までお世話になった警察署道場での日々を綴ってます。中学卒業後も時々通ってますが、その後の更新は節目での報告程度になります。
2007年(平成19年)に初段に合格しました。
2008年(平成20年)に二段に合格しました。
【尿路結石悶絶記】(別窓) 何でも日記にしたがる、どうしようもない性格(笑)
未だに捕獲できてない尿路結石…発病から綴ってます。果たして捕獲できる日は来るのでしょうか?
※2009年に入院、捕獲成功しましたが…まだ日記にしていません。いずれアップいたします。


TOP